継月蝶。

Copyright © 2013 吉月密花 All Rights Reserved.

フリーアイコン見本。

どうもです。吉月密花です。

今回はアメブロの方にて配布しているフリーアイコンの
見本を御披露目です。
アイコンなので線画は描き込み量少なめです。

f見本

悪魔の絵を描いたのは、
多分「堕天系男子」にハマっているからだと思いますw

顔だけ真面目に描いてみた(笑)。

どうもです。
最近はまったり更新の吉月密花です。

いや、でも、他所ブログの更新とかもしてるので、
自分的には全然まったりしてないんですよ(;^ω^)
フリーアイコン絵の更新したり、
ネトゲブログ更新の為にイベント頑張ったり・・・。
あと体調不良!←こいつが一番まったりさせてくれない要因ヽ(#`Д´)ノ
だから、マイペース維持が出来ていないなぁと思います。
気をつけなければ。

今日はGOD EATER2のジュリウスを、
顔だけ真面目に描いてみました(笑)。
また下書きですが(^_^;)

じゅりうす

髪にボリュームがあるキャラは、
全体のバランスを取りづらい気がします・・・。
難しい・・・(^_^;)

【管理人/吉月密花】




↓応援はこちらから御願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓リンクフリー

【http://norva-alda.xxxblog.jp/】
・現在のメインジャンル
 オリジナル/GOD EATER2

・群馬県出身在住の30代女性。
・カトリッククリスチャン志望。
★心身ともに病気持ちなので、
 当たり前の事が出来ません。
 ですが、自己意識はしっかり
 持っているつもりです。
★2015/12/01移転完了

!無断転載・盗作禁止!
前累計11303
  • 累計:

吉月ブログ一覧
メッセージ

ブログ管理者に非公開でメッセージを送る

名前
メール
本文
はj欄ごpp59wあ重
  • ライブドアブログ