どうもです。吉月です。寝起きです(笑)

今手掛けている作品についてです。
実は下書き完成して
早1年近く経ってしまうっぽい(汗)
そんなに放置してたかなー?
この絵なんですが、
覚えてくれてる方はいらっしゃるかしらー?
392
無断転載・盗作禁止

で、当時の記事はこちら。
・当時の記事

イメージは古代ローマとかです。
いや、ギリシャかな。
また葉っぱがいっぱいの絵です(笑)
気持ちが折れないうちに描き上げてしまおうと思います!

あと、ある方へのサムネ画も描いている途中です。
自分の大切な相方というか。
完成したら御披露目しますね。



・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ