どうもです。吉月です。
1月、もう終わりですね(゜ロ゜)
なんだか今晩はまた雪が降るとか・・・。
まぁ暑くなるよりかはいいかな。

さて、今回はある方へのサムネ画です。
あまりここでは詳しく説明したくないので
完成作品(ブログ公開用)のみ御披露目しておきます。
何の事か気になる方は自力で探してみて下さい(笑)

完成公開用
無断転載・盗作禁止

今回はサムネ画なので、
細かく描いたり塗ったりすると画像が汚くなると思い、
あまり描き込まないようにしました。
サムネになるんだからまぁ大丈夫だろうと(最低)、
眼鏡が中途半端なままです(^_^;)
フレームの端に蝶が付いてるのがポイントです。
髪の色はもう少し濃い赤(真紅)の予定だったんですけど、
あまり濃過ぎる色も画像を潰しちゃう事があるので
この色合いに落ち着きました。

以前描いたものも合わせて見てみると
面白いかも。
画力の違いがよくわかるw
・・・本当は直視したくない(大汗)
髪色は↓の色の方が好きです。
↓2枚とも同一人物に贈ったもの。
265
無断転載・盗作禁止
124
無断転載・盗作禁止
※普段はサムネ画依頼・リクエスト等は受け付けておりません。