どうもです。吉月です。
眠いですが一応更新しておきます。
(眠過ぎて思考停止しそうですが汗)

落書きにゃんこです。
自室の窓から見える位置で
いつもまったりくつろいでるねこさんがいまして、
可愛いなぁと思い、描き殴りましたw
ぬこ
体は黒いんですけど、
口元と首周りが白いんです。
白くてモフモフのマフラーを
巻いてるみたいに見えるんですよw
自分は勝手に男の子だと決め付けて(笑)
「ダンディ」と呼んでいますw

彼は野良なのか飼い猫なのかは不明ですが、
いつも同じ場所でひなたぼっこしてます。
日が出ていなくても、
ぬーんと座って色んなものを眺めてます。

自分も猫を3匹飼っています^^
自宅愛猫達も可愛いですが、
外の猫ちゃん達も凄く愛しく思います(*´∀`*)


ここから下書きの話。
先日御披露目した下書きを画用紙に写し変えまして、
3段階目の下書きに突入しました。
細部の描き込みをしているところです。
もう少し描き足す予定です。
まだペン入れには入れそうにないです(^_^;)
じっくり頑張ります。
2683699-2
無断転載・盗作禁止



・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ