どうもです。吉月です。


なんとか完成しました。
長かった・・・。大変だった・・・。
過去作の「同化」(当時の記事はこちら。)よりも大変でした(´Д`;)
↓クリック推奨(笑)
paraiso
無断転載・盗作禁止

何が大変て、髪の装飾品の色塗りですよ・・・。
もう光源どこだかわかんなくなるし、
光の色(オレンジ)をどう表現すればいいか最後まで悩みました・・・。

でもとりあえず、完成させる事が出来たので一安心。
そして完成まで頑張れたのは、
このブログを見てくれている方々のおかげでした。
いつも閲覧して下さってありがとうございます^^
独りよがりなブログと主ですが(笑)
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

↓おまけ。ぼかしあり。
paraisoぼかしあり
無断転載・盗作禁止

バレンタイン絵は御気楽な感じになる予定ですw
版権です。
大好きな「GOD EATER2」です♥
14日に間に合わなくてもうpしますよー♪