どうもです。吉月です。

大遅刻のバレンタイン作品、やっと完成しました・・・。
体調不良のせいで睡魔に勝てなかったんです・・・。

完成したけども、完全に吉月の自己満足作品です(汗)
なので好き勝手しました。
落書きクオリティだけども自分としては満足(笑)!!
top絵のようなものを期待していた方々には申し訳ない。

※GOD EATER2を知らない人には全くわからないかもしれません。

まず、こっちの記事に目を通しておいてからの方が
わかりやすいかもです。
【GE2 うちの3週目主人公☆】

【御注意】
作品はコマ割りされてないので、
上から下に、右から左にという風に見て下さい。
吹き出しも、ミトワ発言は薄ピンク、ギル発言は紫と
分けてあります。
読みづらい場合はクリックして拡大して下さい。
落書きクオリティなので、色々はしょってます。
服の柄や小物品など、描いてない部分もあります。
「起承転結」なんてものは存在しません(汗)

ギルミト1完成

ギルミト2完成

ギルミト3完成

ギルミト4完成
終わりー。
無断転載・盗作禁止

・・・ギルくん、ごめん!!
本物のギルくんはもっとクールで大人っぽくて、
人前でリバースするような子じゃないです。
・彼はとにかく帽子が難しくて大変でした。あと目元と色。

ミトワ(3週目主人公)は普段はですます口調なんですけど、
(きっと、たぶん)ギルくんと一緒の時は
普通に話すんじゃないかなーと。
とりあえず可愛く描けたから満足。
・この子の前髪が上手く描けなくて大変でした。

サカキ博士は本当はとてつもなく偉い方なんですが、
自分はマッドサイエンティストだと思っている(笑)
でも好きーヽ(*´∀`)ノ
・髪の色がよくわからなくてちょっと適当になってしまったw

ギャグ話でケイトさん関連の話を持ち出すのは
あかんかなぁとも思ったんですけど、
「乗り越えてね」という思いで扱いました。
乗り越えるというか、苦痛・悲しさという感情で思い出されるんじゃなくて、
「笑顔のケイトさんの思い出」として思い出せるようになりますようにっていう
祈りみたいな感じかな・・・。
神機使いにとって介錯って恐ろしい事じゃないですか。
自分じゃ絶対できないです。
でもギルくんはやってのけたんですから・・・立派だと思います。本当に。
いつかケイトさんの絵も描きたいです♪
その時はギルくんとハルさんもセットで^^

ルフス・カリギュラさん、大好きなアラガミなんですよ・・・。
なのになんだあのクオリティは(自分に激怒)!!
あんなのルフスさんじゃないっっ!!
資料ガン見しながら描いたんですけどね・・・。
あとでリベンジします(`・ω・´)!
資料はこちら。
ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2015-06-12


これに載っているルフスさんを見ながら描いたんだけども・・・、
なぜあんなものになったんだ・・・。解せん。
ちなみにこの資料本は毎日眺めてます(´∀`*)ウフフ
キャラ絵よりもアラガミ絵ばかり眺めてます(*´∀`*)ウフフ
※中身検索できるので興味ある方は飛んでみて下さい。
GE2絵は最後にあります。

GE2ネタでは他にも描きたいものがあるんです。
・ジュリウスとラケル先生のほんわか話とか。
・ロミオとナナのほんわか話とか。
・4週目主人公とシエルちゃんの百合話とか。
・討伐任務あるあるとか。
GE話も描いてみたいです。
でもいっぺんには無理なので、
時間がある時にちょこちょこ描いていければいいなと思ってます。
本当にもうGEシリーズ大好き過ぎるぅぅぅ(*´д`*)

版権作品では、他にもいくつか描きたいものがありまして。
テイルズオブシリーズやサモンナイトシリーズ。
ドラッグオンドラグーン(無印)のあのシリアス世界をギャグに変えてみたかったりw
あとは御友達の影響で好きになったジョジョシリーズも描きたいです。
御気に入りのブチャラティさんを描けるようになりたいなー。

【次回からの更新について】
次回作の「誘惑」の線画が完成するまでは、
たぶん30秒ドローイングやネガティブスペース練習絵を
御披露目していくと思います。
人物デッサンなども描けたら描こうと思ってます。

ではまた後日!(*^-^*)ノ~~マタネー

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ