どうもです。吉月です。
今朝はうっすら雪景色でした^^
きっと御昼頃には溶けてしまうでしょうね。

今回は【誘惑】の第二下書きが終わったので
軽い御披露目です。
かなり雑ですが、自分でわかればいいのです。
そしてペン入れでちゃんと形を整えていけばいいのです(`・ω・´)

2698696
無断転載・盗作禁止

この絵は色々な意味が隠されています。
せっかく聖書を頂いて勉強も始めたので、
それに関連した意味を付加させていこうと思い、このようなものになりました。
詳しくは完成した時に書きますね。

・・・今回も色塗りが大変そうだなぁ(^_^;)

実は次に描く物もすでに決めていて、
それも聖書をヒントにしています。
というか、しばらくオリジナル絵はキリスト教関連のものになります。
本当にもう聖書楽し過ぎるんですもの!
(「天使のラッパ」は物凄い恐怖だけども)
あと、シスター(修道女)になるには物凄い大変なんだなぁという事も知ったです。
でもやっぱり憧れる・・・。
まずはとりあえず洗礼受けないとあかん。
いつになったら自分は外出できるんだろうか・・・(汗)


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ