どうもです。吉月です。

今回もオリジナルです。
天使と薔薇を描いてみました。
なんとも塗り応えのある作品でした。

薔薇の花弁は一枚一枚地道に塗っていきました。
以前まではちょっと手抜きしてまとめて塗っていたんですが、
それだと見栄えが美しくないので。

自分、描きたい絵で手抜きとかしたくないんです。
どんなに手間がかかろうと時間がかかろうと
描きたいものは描き通したい(←日本語行方不明)。
ようは頑固で融通きかないというだけなんですけどねw

今回は細かい作業が多かったですが、凄く楽しかったです!
久々に自分らしい作品が描けたからかもしれません。
ちなみに天使のモデルは、自分の大切だった人です。
125

背景は他所より御借りしました。
無断転載・盗作禁止。