今回は戦国BASARAです。
天使の格好をした三成です。苦手な方は閲覧を御控え下さい。




とにかく自分は、三成を天使にさせたいみたいです。
実は以前公開した【側にはいつも。】の作品でも、
三成の背中に天使の羽根を生やそうとしてました(↓下書き参照)。
131


色塗り途中で気付いたんですが、
せっかく天使の格好させるなら、衣装も白い方にしておけばよかったと・・・(汗)

色塗りは塗れば塗るほど意味不明になってきて
自分でもよくわからなくなってしまいました・・・。
線画の方も、描けば描くほど三成から遠ざかっていく始末。
もっと精進せねば。

イラストの内容は少々ネタバレ含みます。
蝶は刑部の魂をたとえてます。
それを見送る三成、という感じです。
132

最近刑部をまともに描いてあげてないなぁ・・・(泣)
下書きは完成しているんですけどね。


背景は他所より御借りしました。
無断転載・盗作禁止。