どうもです。吉月です。
今回は説明に悩む作品だったりします(笑)

@gamesアバターに、
吉月の【うちの子】である【緋國壱華】のコスプレをさせている作品です。

ただ、髪色は壱華の紫に変えました。
(自分が持っているヘアは黒茶でした)
で、よくよく見ると衣装の一部を描くのを忘れている始末。
色塗り段階で気付きました・・・(汗)

アバターにコスプレさせている(つもりな)ので
包帯も巻いていないし左目見えてるしで
全然壱華っぽくないんですけども・・・(汗)

(・・・武器が曲がってるんじゃね?とか言わないで。
    わかってる。自分、わかってるから!!泣)←小声。

・・・・・・・・・・・

線画は去年のうちに完成してました。
御正月までに完成させればいいかなとぼーっとしていたら
完成がこんなに遅れてしまいましたーw

色塗りは丁寧に塗った方だと思います。自分なりに、ですけど。
ただ、自分は「きっちりしているけど、ごちゃっとしている色塗り」の方が好きだなと思いました。
「ぽややんとしていて、ごちゃっとしている色塗り」は苦手、というか好きじゃないかも、です。
(↑妙な表現ですみませぬ;;)

今回は楽しく御絵描きできたのでよかったです^^
自分は、上手さよりも個性を求めて頑張っていきたいと思ってます!
その方が描いていて楽しいですしね。
140

↓加工なしの方が気に入ってる。
141

無断転載・盗作禁止。
背景は他所より御借りしました。