どうもです。吉月です。
久しぶりな御絵描き御披露目です。

うちの子【御堂優輝】ちゃんを描いてみました。
この子はアナログ絵時代にちょっと描いていました。
自作小説の主人公です。
設定上、なるべく個性のない子にしたかったので、突飛な表現は避けました。
綺麗で可愛いけど、中身のない子を表現したかったのです。

小説は以前までHPの方で公開していましたが、現在は非公開にしています。
(ノート無くして書けなくなったとか言えない・・・)
キャラクター設定は残っているので、時々描いて公開していこうと思います。

・・・御胸がちょっと強調されてるのは、自分が最近エロゲばっかりしてるせいです(汗)
143

無断転載・盗作禁止。