どうもです。吉月です。

やっと御二人目の完成です。
少々塗りが荒いかもしれません。
それはもう体調のせいです。すみません・・・。
でもなるべくはやく他の方のイラストにも着手したいので仕方なく・・・。
でも自分の中での精一杯の気持ちで描きました。

・・・・・・・
御二人目。つばき様。
152

優しい御姉さんという感じに描きました。
ほわーんとしていて御日様が似合う女性として表現。
姉さんの心の温かさを絵であらわしたかったのです。

153

はじめは妖精(?!)として描いていたんですが、
やっぱり人間として描きたかったので現在のようになりました。


つばき姉さん、今回はありがとうでした^^
これからも末永く仲良くさせてくださいー(●´ω`●)


背景は他所より御借りしました。
無断転載・盗作禁止。