どうもです。吉月です。

今回は息抜き落書きです。
前回公開した絵柄で遊んでましたw

自分的にこの絵柄(描き方)が一番落ち着いて気楽に描けるw
気分もハイになれます(笑)

線画は描き込みが多いので、
色塗りはわざと単純にしてます。
でももう少し遊んだ方が良いのかな?

この描き方ならすぐ描けるから
毎日ちょこっとした絵なら描けそうかも。

最近の自分は、周囲の目を気にする事(上手い下手)よりも、
いかに自分が描いていて楽しいかを追求してます。
自分は、絵を描くのは好きですけど、得意ではないんですよ。
なので、最近は自分のしたいように描こうと思ってます。

↓加工なし。
156

↓加工あり。
157

もっと自由に描きたいなぁー。

無断転載・盗作禁止。