どうもです。吉月です。

今回は前回の続きです。
線画が完成したので御披露目です。

画力は相変わらず底辺です(笑)
この作品も自己満足として描いているので
おかしな箇所がありますが、自分的にある程度は納得しているので。
あと、自分の場合、作品で伝えたいもの(気持ち)がちゃんと作品の中で描けたと思ったら、
おかしな所が多少あったとしても、次の作業に進もうと思っています。
そうじゃないと延々として終わらないので(笑)
165

久しぶりに細かい描き込みしましたが、
やっぱり線の引き方が以前に比べて劣っている(汗)。
線を引く時、緊張や雑念が邪魔して綺麗に引けない。
・・・頑張るしかないな(大汗)。

次は仕上げの段階に入ります。
ちょっと決めかねている事があるんですよね・・・。
うーむ、どうしよう。

今後は2種類の絵柄で描き続けようと思います。
どちらの絵も【吉月の絵】だと、自分も周囲も解る様に
描き続けたいと思います。

無断転載・盗作禁止。