どうもです。吉月です。
前回の線画に色を塗って完成させました。
色塗りに物凄く時間がかかってしまいました・・・。
目を酷使し過ぎて、融けるかと思いました(笑)
166

なんというか、色々書きたい事はあったはずなんですが、
疲れ過ぎて気力が追いついて来てくれません・・・(汗)

色塗りについては、とにかく線画を殺さないように気をつけました。
あと、配色は、「禍々しくも美しく」見えるように塗った(つもり)です。
背景の雲が線画のままなのは、わざとです。

絵の設定ですが。(以下、宗教の話)
「暁王」とは「堕天使ルシフェル」の事です。
自分はルシフェルという人物にとても興味がありまして、
今回のように自分イメージの彼の絵をよく描きます。
キリストもなかなかにイケメンだとは思うのですけど、
やはり人間にとても近いルシフェルも好きですね。

ちなみに、ルシフェルの次に好きな悪魔(神)はバアルです。
あんな男前な旦那様が欲しいですお。
奥様が羨ましい(笑)
いつか、(歴史?)創作として描きますねー^^

次回の絵は、@ゲフレンド様性格擬人化企画の続き・・・だと思います。
もしくは「女の一生」自分イメージイラストか(プチジャン神父を描きたいのです)、
今一番はまっているゲーム「ゴッドイーターバースト」絵・・・のどれかですw
頑張りますお(●´ω`●)

無断転載・盗作禁止。