フォルダ整理していましたら、
懐かしいものがあったので思わずうP。

(多分)去年描いた(らしい)Castlevania(悪魔城ドラキュラ)作品。
魔王覚醒ヴァージョンの蒼真くん。

額縁付きはやり過ぎかなと思って公開しなかったんですよ、確か(笑)。

この頃の画力に戻りたい。切実に。
167

無断転載・盗作禁止。
素材は他所から御借りしました。

さて、ちょっと今困ったことになってるんですよ。
しばらくイラスト御披露目は、かなりスローダウンしてしまうと思われます。
過呼吸が止まらないのと、目が悪くなってしまって絵が少ししか描けない状況なんです。
(私生活には支障はない。ゲームも普通にできる。けど線を引くなどの細かい作業は困難)

なので、心身ともに無理しない為に、絵は体調が良い時にだけ描いて、
イラスト公開も継月蝶。と@ゲ内日記、オタクリップさんのみにします。
支部は思い切ってやめます。
ツイッターも必要ない時以外はやらない。絵も投下しない。

自分の精神を追い込む事・場所には行かない事と決めました。
今は自分のココロを守る時期だと思ったので。
近いうちにブログ村からも撤退予定です。

・・・それと、自分(の絵に対する考え)はどこか世間とずれているような気がして
自分の絵とその世界観を守りたいというのもあるのかもしれません。
自分は小さな世界でしか生きられない。
だからこそその世界を大事にしたいのです。