支部で公開した自身の作品を振り返って見てみると、
思いがけない作品が人気で驚きました。

アナログ時代の作品なんですが、
「零」という和風ホラーゲーム作品シリーズの一つ、
「刺青ノ聲」のファンアートです。

自分は零華さんが好き過ぎて、
刺青も点描で一つ一つ描いていきました。
ラストシーン近くの「終の路」をどうにか表現しようと
四苦八苦した記憶があります。

でもここまで閲覧数が伸びたのは、
「半裸」というタグのおかげだと思いますwww
168

無断転載・盗作厳禁。

色あせた写真風に加工してみました。
やっぱり零の世界なのでw

色塗りは色鉛筆で、
その後PCで少々加工。

あの頃は現在よりも意欲も技力もあったんですよね・・・。
ほぼ毎日何かしら公開していたし。
睡眠時間も3時間程度にしてまで描き続けていたっていう・・・。
もう真似出来ないよ(´Д`;)