@ゲフレンド様性格擬人化絵の続きです。
随分と滞っていましたが、なんとか再開です。

自分的に、この方のイメージは
「地図」「聖書」というのがあったので、
聖職者っぽい姿にしようと思いました。
でも普通の聖職者じゃなく、
ミステリアスな雰囲気を悪魔に置き換え、
悪魔の聖職者という感じになりました。
172

・・・一応成人設定ですよ。

最近の自分の絵の色が濃い感じなのは、
自分の目が悪いせいです。
薄い色が見づらいので。

・・・・・・・・・・・・

で、こちらが設定画です。
腕に抱えているのが聖書でした。
173

翼がいつの間にか消えていました(汗)
聖書も瓶に変わりましたw

実はこの絵の形になるまでに、
2回ほど下書きから描き直してます。
・・・でも、全身描くべきだったなと後悔しています。
子供たちによる落書きの入ったコートをちゃんと描きたかった(設定画参照)!

・・・・・・・・・・・・

なぞまるさん。
今回はありがとうございました。
これからもフレンドとしてよろしくお願いしますー(´∀`*)

無断転載・盗作禁止。