気が付けば
PV数が3000を越えておりました。

ありがとうございます。

しかもあと2,3ヶ月で
このブログは1周年を迎えます。

すごいわー(笑)
一年も続けてるって自分的にすごいわー(笑)

その頃には何か企画が出来たらなぁと思っています。

とりあえず今は祝3000という事で、
落書きですがミクさんをうpします。

今回、用紙を画用紙から原稿用紙に変えたんですよ。
そしたらまぁ・・・びっくりですよ。

描き易過ぎて落ち着かないwww
でも用紙の表面が綺麗なせいか、
スキャンした後の作業がぐんと楽になりました!

今までは画用紙表面のざらついてる所までスキャンしてしまって
下地塗りが半端なくしんどかったんですよ。
下地塗りだけで数時間かかってましたもの・・・。
それが今回は数十分で済んでしまった(感動)!

今度からは原稿用紙に描きます(`・ω・´)

あと、見た感じも綺麗に見えるんですが・・・
自分の気のせいでしょうか・・・???
251

大人っぽい感じの初音ミクさん。
無断転載・盗作禁止