どうもです。吉月です。

最近は詩ブログの更新に追い立てられて
なかなかこちらの更新が出来ずにいました。
両立させて活動していくのは大変ですね(汗)
でも自分で始めた事なので
頑張ろうと思います(`・ω・´)

で、今回は下書き詰めです。
これからペン入れ作業です。
今日中に2枚は終わらせたい・・・。

・・・・・

ゴッドイーターバースト(GEB)。
ソーマくんと主人公。
この作品は主人公を自分で作れるんですよ。
で、こんな感じにしました。衣装もスーツで固定してプレイしてます。
クリップで留めてありますが、気にしないでください(笑)
いつもこうして紙を重ねて下の紙(原稿用紙)に写して描いてます。
そのあとペン入れ作業に入ります。
253

ちびキャラシーエちゃん。
自分はミクさんも好きですけどシーエちゃんの方が描く側としては楽しいかもしれません。
シーエちゃんなら大抵のエログロ行為が認められてるので(笑)
254

@gamesで人気のガチャシリーズ「レヴィアタン・デイドリーム2」より、
レヴィたん描いてみました^^
フレンドさんがアダムさんを描いていらして、自分も描いてみたくなったのでw
じぶんはアダムさんはイケメン過ぎて描けないと思ったのでレヴィたんにしました。
そのうちようじょレヴィたんも描いてみようと思ってますw
・・・自分、アダムさんも好きですが、レザールさんも好きだったり///
255

現在プレイ中のポップンミュージックより、
大好きな子「アルト」ちゃんを吉月絵で描いてみましたよ(笑)
A・I Darkness聞いてからアルトちゃんすんごい好きになりました///
Zizz様との歌の絡み(?)がなんというかもう萌えて萌えて・・・///
ポップンキャラはこれからもぼちぼち描いていきますよー♪
御気に入りキャラはロミ夫とヨシオ、ナナシさんです^^
256

久々に描いたうちの子「緋國壱華」さん。
これはちょっと失敗作かなーと思う。
もっと大人っぽく、可愛く描きたい。
自分のうちの子達、それぞれの世界での主人公に当たる子の名前には
必ず「壱(一)」が入ります。「壱」という漢字や意味が好きだし
自分の生き様を表す為の言葉にしたいので。
257

なるべく早いうちに完成させたいと思います。
では、失礼しますーヽ(*´∀`)ノ

無断転載・盗作禁止