今日、吉月は29歳になりました。
三十路間近とか・・・信じられない・・・(´Д`;)
精神年齢はいまだ16歳ぐらいで止まってますよ。
駄目な大人ですね・・・。

で、そんな自分にプレゼントと称して落書き投下。

以前ちょっと書いた、ゲーム絵の落書きです。
PSPソフト
「ゴッドイーターバースト」に
今現在大ハマリ中です///

久々ですよ。
こんなにゲームで激ったのは。
詳しい話はちゃんと絵が完成した時に書きますね。

今回描いたのは色んな意味で問題児だった(笑)リンドウさんです。
良い男ですよ、彼は。
自分の本命はソーマくんですけど、
ゲーム本編クリア後は色々な意味でリンドウさんを好きになってしまうと思う。
黒ハンニバルとの交戦は本当に大変だったけど楽しかった・・・。
勝てた時は嬉しくて半泣きでしたお(笑)

そんな男前を自分が描くなんて恐れ多いけども、
勢いで描いてしまいました。

あいかわらず似てないけどね!
初書きだしね!
いいんだ自己満足なんだから!!
252

無断転載・盗作禁止

しばらくはGEBから抜け出せそうにありません///
しあわせ。