どうもです。吉月です。

いきなりで申し訳ないんですが
ブログ村は辞める事にしました。
詩ブログでは続けますが。

自分、何かに興味を持ってしまうと、
今まで興味を持っていた事を忘れて
新しい興味に執着してしまうんですよ。
だから何かを続ける事が自分には難しくて。
そういう病気なので仕方ないんですが
自分としては不甲斐なく思ってしまうんですよ。

だから自分で始めた事はなるべく続けたい。

絵を続けていられるのも、
このブログが(あと少しで)1年経つのも
自分の中では凄い事なんですよ。

これからも続けていく為に
もっと自分の視野を狭めて深く落として追い込みたい。
今はあえて周囲は見ない。
個の追求に全てを注ぎたい。

ブログ村をやっていると
色々な事に気を使い過ぎて
自分の個さえなんだったか忘れてしまいそうになるんです。
・・・単に流されやすいというだけかもしれませんが。

気分が落ち着いたらブログ村に復帰したいと思います。