どうもです^^吉月です。

今回はアメブロでのアメンバー様「パンク王子」様の子、「美憧」さんを描かせていただきました。
やっと完成しました。
御待たせしてすみませんでしたー!


【パンク王子様へ。】
・・・なんというか、物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の画力では、美憧さんの美しさを上手く表現できませんでしたー(´;ω;`)
あと全然優しそうじゃなくなってしまいました・・・。
本当に申し訳ないです。

ちなみにですが、
御絵描き中はずっとマリスミゼルの初期楽曲聞きながら描いてました。
「ma chérie ~愛しい君へ~」
自分的に美憧さんのイメージがこの曲でした♪

では御披露目です・・・・・・。
287

288

無断転載・盗作禁止

髪色は黒にしたつもりだったんですが、
加工やらなんやらしていたら青っぽくなっちゃいました(汗)
描き忘れてる部分もあったり・・・(大汗)
自分的に中性風に描いてみたんですがどうでしょうか?

また御宅のお子さん、ぜひ描かせて下さいー(*´∀`*)
ぐるっぽの更新も楽しみにしてます♪

ではまたー(´∀`){ma chérie)