どうもですー。吉月です。

気づけばPV数が4000超えてました(汗)
びっくりです。
まさかこんな早くに4000超えるとは思っていなかったので。

皆様のおかげです。
ありがとうですー(´∀`*)

「ありがとう絵」はサモンナイト3に登場するキャラクター、
スカーレル(ちびキャラ)を描きました。
自分的にちびキャラは描くのが苦手なので(見るのは好き)、
どんどん描いて苦手意識を克服したいと思います。
289

無断転載・盗作禁止

本当は一緒に描いていたセイロン(サモンナイト4に登場するキャラクター)も公開予定でしたが、
完成しなかったので後日御披露目します。


ゲームの話。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

PS2でサモンナイト3プレイ時の初エンドはスカーレルを選びました。
大人で妖艶?な彼に惹かれてw
でも最終的に3で一番好きな男性はキュウマでした///
彼の生き様が凄い好きでして///
ああいう一本気な方が好きです///

ちなみに一番好きな女性は女性主人公のアティ先生です♪
可愛い。とにかく全てが可愛い女性。

女性キャラにこんなにハマったのは珍しいです。
テイルズオブエターニアのメルディにも随分とハマりましたけどね。
ちょっと扱いが違うけども、
DODのフリアエもすんごい好きです。

おっと話が逸れましたな(笑)
いつかこの↑女性陣も絵にしてみようと思います♪

ではまた!