どうもです。密花です。
今朝は寒くて頭痛がします・・・。
(それとも単に寝過ぎただけ・・・(^_^;)?)


今回はちょっと真面目な話です。
「継月蝶々。」内の日記にて、自分はある決意をしました。

『自分の人生の中から、(性的に)やらしいもの・表現を排除する』

精神だけでも自主的に
セルフコントロールしていきたいと考えるようになったからです。

『見ない・読まない・興味持たない』
『自身もそういった創作・想像はしない』

自分的に、そういう創作・想像しないと決めた事は
この時代では(ネット内では特に)流れに逆らってるかなとも思いましたけど。

GOD EATER2でリンドウさんというキャラクターが

「強くなる事に、大して意味はない。
 その強さを何に使うかが問題だ」

みたいな意味の事を言っているんです。
それって絵でも言える事なんじゃないかなって思ったんです。

「上手くなる事に、大して意味はない。
 その画力を何に使うかが問題だ」

自分の画力はまだまだ拙いけれど、
自分を応援してくれる御友達やブログ閲覧者様、
弟や師匠へ、
自分が信じる存在の為に、磨いて、使っていきたい。
そう思ったんですよ。
上手く言い表せないけれど。
だから無断転載・盗作禁止を強調しているし、
自分の作品を商品としても扱っていないんです。

要点をまとめるとですね、
今後、オリジナル作品はやらしい表現・萌え等は
排除していきます。
版権物の場合は、行き過ぎた萌えは描きません。
全年齢対象の範囲で描いていきます。
キスとか抱擁ぐらいは描くと思いますw
先日御披露目した「ギルくんとチョコレート」みたいな
レベルと考えて頂けるとわかりやすいかな。

あえてこちらのブログでもこの事を書いたのは、
意志が揺らがないようにする為です(笑)

※過去に描いた(そんな雰囲気な)作品は
一応作品として残しておきます。
・・・でも自分、あんまりそういう絵は描いてなかった気もするんだけれど・・・。

0zero
無断転載・盗作禁止

↑これは3/2に御披露目予定の作品の下書き絵。
この子を真面目に描いたのは今回がはじめてだったので
難しかったです。
制服と髪型が難しくて・・・。
誰だかわかりますかね(笑)?版権絵ですよ^^
「青」のイメージですよ。もしくは「水色」?
完成まで御待ち下さいねー♪

今回は長文乱文失礼しました。
寝起きで書いたから尚更まとまりのない文章になってしまった気がする(汗)
こんな自分ですが、
これからもちょっとでも気にかけて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ