どうもです。
急に寒くなってきましたね。

今日は突発的落書きです。
今更ながらに大ハマリしている作品
「鋼の錬金術師」から
「エドワード・エルリック」を
初描きしてみました。
357
無断転載・盗作禁止

自分が描くとこうなるんですね・・・(笑)
目が凄く難しく、大変でした。
でも楽しかったので、ハマってるうちに
また描きたいです(*´∀`*)

自分はアニメの方を見まして、
ストーリーや登場人物なども合わせて
2期の方が好きですw

好きな子は
エド・アル・グリリン・大総統・氷の女王様です。
大総統格好良過ぎですよ・・・///
四コマの電車ネタも好きだったりw
そういえばリアルタイムで見ていた頃は、
何故かキンブリーさんが好きでしたwww

コラボバッグめっちゃ欲しい・・・!
もちろんエドモデル

「鋼の錬金術師」は
弟がハマっていたんですよね・・・。
もっと早くに自分もハマっていれば
一緒に楽しめたのに。
悔しいな・・・。

最近、弟が好きだったアニメや映画、音楽なんかを
自分も好きになります。
本当になんで今なのか・・・。
今じゃもう遅いのにと後悔してます・・・。

次回は何を描こうかな?