御早う御座います。
吉月です。
途中経過ばかりですみませんwww
359
光と翳の表現が難しい・・・。
無断転載・盗作禁止

あと、御知らせなんですが、
年末年始は御絵描きの御披露目は御休みしようかと思います。
ずっとゲームを絶って御絵描きしてきたので
そろそろ自分に御褒美をあげようかと(笑)
もともとゲームマニアなので、
ゲームやらないと死んじゃうのです(笑)
先日から始めた複数のネトゲがすんごい面白いので
年末年始に集中してプレイしたいのです^^
(アヴァロンとかEmpireとかレムリアとかw)

御絵描きもちまちま描き溜めて置く予定ですが、
御披露目は年明け1月半ばあたりからかなぁ・・・。
この現在進行中の作品は
今週中に御披露目出来るよう頑張りますお(`・ω・´)

では。