どうもです。吉月密花です。

やっと・・・やっと完成しましたよ。
長かった・・・(笑)。
途中何度も放置の危機に陥りましたが完成しました。
389
無断転載・盗作禁止

内容は観見る側に委ねるとして。

今回は線画がちょっと複雑だったので、
色塗りや加工なんかはシンプルにしました。
その方が線画が生きるかなと思ったので。

加工作業でちょっと頭を悩ませました。
ちょうど良いぼかしにならなくて・・・(泣)。
いまだにデジタルを使いこなせないです。


ちなみに↓が加工なしです。
全体に濃く暗い仕上げになってます。
自分は加工前の方が好きです。
薔薇の花弁のグラデーションを気に入っています(笑)
390
無断転載・盗作禁止

この作品を製作中に聞いていた楽曲は
(もちろん)Castlevania悪魔城ドラキュラメドレーです
西洋宗教系の絵を描いている時は大抵これです。
雰囲気が大事です(笑)


あと・・・、ゲームの話をちょっとしてもいいですか?
テイルズの新作がついに発売ですね!
自分はゲーム機と御金がないので買えませんが
御祝いだけはしたいなぁと思っています。
なので近々テイルズオブシリーズの好きな子キャラの絵を描きます
いつ御披露目できるかわかりませんが(笑)
リオンとヴェイグは確実に描くと思いますwww

とりあえず次回作はまたオリジナルです。
線画まで完成しているので。
アニメ寄りの絵柄になってます。


では、今回はこの辺で(*´∀`*)