御久しぶりです。吉月密花です。

あまりここで絵以外の事は書きたくないんですが、
一応現在の体調について書いておこうと思います。

一部の方には御話したんですが、
今、体調がかなり悪いです。
食物アレルギーからの拒食症なんですが、
身体のあらゆる機能が衰弱しきってしまい、
自力での歩行もちょっと困難な状態です。
長時間起きている事もつらく、
絵もまともに描けていません。

すこしずつリハビリしてはいるんですが、
本当にしんどいです(汗)
御絵描き御披露目は随分先になりそうです。

ネトゲやPSPなんかを横になりながらプレイしてますけど、
やっぱり飽きてしまうんですよね・・・。
絵を描く方が楽しいです。
いや、でも全くゲームできないっていう環境はそれはそれで嫌ですけど(笑)

はやく体調回復させて、御絵描きしたいです・・・。
それまで待っていて下さると嬉しいです。