おはようございます。吉月です。
今日はバレンタインデーなんですね・・・。すっかり忘れてましたよ・・・。
でも何か描きたいなぁと思い、落書きですが、自分の永遠の王子様を(笑)ちょこっと描いてみました。

自分にとっての永遠の王子様はただ一人しかおりません。
「au revoir」を歌っていた頃のGACKT氏です^^
394
無断転載・盗作禁止
似顔絵・・・似てませんけど・・・その・・・うん・・・自己満足出来れば良いレベルなので・・・はい・・・(汗)

自分は今のGACKT氏よりも、MALICE MIZER在籍時の彼の方が好きだったりします。
あの頃の方が夢があった(笑)
自分の思春期は全てMALICE MIZER・・・というか、GACKT氏に捧げてたようなものですよ(笑)
自分の理想そのものだったんですもの。
いまだに部屋には彼のポスターが2枚ほど飾られてありますw
楽曲も今でも普通に聞いてます。
初期楽曲が好きです。
「麗しき仮面の招待状」あたりとか。

興味がありましたら聞いてみて下さい^^