どうもです。吉月密花です。

今回の作品は、
ここ最近御世話になっているイラスト投稿サイト「すぴばる」さんにて、
自分のつぶやきアイコン用に描きました。
PCから御覧の方は、サイドバーにこれがあるのがわかると思います。
406
無断転載・盗作禁止

久々にうちの子をデフォルメ調で描いてみました。
この子「壱華」はもともとは「戦国BASARA」夢絵の夢主として描いてたんですけど、
描き易い為、壱華単品で「うちの子」として扱う事にしました。
それに最近はあまり夢絵の方も描いてないので・・・。

自分はこういうはっきりした色塗りの方が、
塗っていて気持ちが良いです。
自分の塗り方っていう気がして。

次回作も今回と同じく、
つぶやきアイコン用に描いたうちの子を御披露目する予定です。
次は「一葉」さんです。
で、4月中にテイルズ絵は完成予定です。
では。