どうもです。吉月密花です。

なんとかこのブログもPV数が7000超えました。
感謝感謝です。
これからも地道にマイペースに続けていきたいと思います。

多分●メブロあたりでブログをやっていれば、
楽々とPV数を稼げると思うんですよ。
以前●メブロをしていた時は、どうでもいい記事でもPV2桁いきましたもの。
(今も「なう」だけをブログにうpする仕様にしてますけど、
 それだけでも何故かPVが50~100は行く)
でも自分はここできちんとしたブログを始めたのは、
本当に自分の絵を見たい人だけが来て欲しかったからです。
宣伝の方・勧誘の方・野次馬の方の閲覧でPV数は稼ぎたくなかったんです。
自分の実力・行動で頑張りたかったんです。

自分が絵を描く理由は、
個性=人生を探求する為・弟の供養・友人達への感謝表現です。
それに自分の絵は大衆受けはしませんし、その為に描いてるわけでもないので。
細々と、けれど長くこの世界で生きていければ良いかなと(笑)
イラストレーターにはなりたいけれど、
それを先行させてしまっては身を滅ぼしてしまうと思うのです。


さて、絵【祈】がやっと完成しました。
【typeA】
420
無断転載・盗作禁止

【typeA】ぼんやり有
421
無断転載・盗作禁止

【typeB】
422
無断転載・盗作禁止

今回はとにかく色塗りが大変でした。全体的に。
髪とビーズは塗り方が気に入らなくて2回ほどやり直しました。
あと、今回は唇に色を乗せてみました。
自然な感じに見えればいいなぁ。
あ、線画潰してる部分がありますね・・・(汗)
次回は気を付けようと思います・・・。