どうもです。密花です。

昨日は他方面から反応頂けまして、
本当にありがとうございました。
心から感謝します。

少しだけ、弟の事を話します。

生きていれば26,27歳になっていました。
アニメ(ガンダム、エヴァ、ジブリ等)、
ゲーム(シュミレーション系、美少女系等)
音楽製作(ギター弾き語り、打ち込み等)が好きで、
自分も弟も引きこもり生活をしていたので、
一番一緒にいた時間が長かった間柄でした。
ですが、家の事情で引越しを余儀なくされてから
弟は精神疾患に陥りました。
約二年ほど自力で(家庭の事情で御医者にかかれなかった)病気と闘いましたが、
勝てずに自ら人生を絶ちました。

自分は今でも、弟の決断が正しい事だったのかはわかりません。
でも、あいつの人生は、真っ直ぐで、きれいな一生でした。

自分が真面目に絵を頑張っていこうと決意したのは、
弟の事があったからでした。
だから本当言うと、自分もここまで絵を描いているとは思ってもいませんでした(笑)。
もし弟が生きていたら、自分は絵は描いていなかったかもしれないです。

自分はまだまだ(多分)弟に会いにいけないですが、
会いに行けた時には「ありがとう」ってちゃんと言わなきゃなって思いました。


本当はここ(継月蝶。)で弟の事は語るつもりじゃなかったんですが、
このブログをちゃんと読んでくれる方々がいらっしゃるようなので
書いてみました。

ブログ用。。