どうもです。密花です。

まずは絵の途中経過から。
オリジナル絵【誘惑】のペン入れは、
明日には終わると思います。
ゆっくり時間を使って描いてました。
体調不良で調子が出なかったというのもありますが。

版権物は「とうらぶ」から乱くんを完成させるべく
頑張ってます。
dfr
無断転載・盗作禁止

現在色塗り中~♪
乱くんの絵はもう一枚あるので、
そちらも時間を見つけて完成させたいと思ってます。

それと、ギャレリアさんで投稿中の作品が
ランキングに入っておりました。

【Our Father in heaven】
人気作品アーカイブ入り (2016/02/21)
閲覧して下さった方々、ありがとうございました。

※別ブログ「Luce」ですが、日記ブログとしてリニューアルさせました。
 今度からは携帯端末からでも閲覧可能です。
 絵ブログには関係なくて書けない事などを書いてます。
 興味がありましたら覗いてみて下さい。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ