どうもです。密花です。

今回はオリジナル絵【誘惑】のペン入れが終わりましたので
御披露目です。
髪の影入れと瞳の描き方が最近雑になってきている・・・。
初心に戻らねばと思いました。
点描ももっと色んな所に描きたかったんですが、
それをするときりがないし、
一応カラーにするつもりなので塗りやすさなども考慮して
こんな感じに落ち着きました。
2704376誘惑
無断転載・盗作禁止。

本来シスター(修道女)は慎ましやかな生活を強いられるので
こんな衣装や姿はしていません(笑)
多分愛読書の「トリニティ・ブラッド」の影響だと思いますw


この小説のイラストを描いていらっしゃる「トーレス柴本」様も、
自分が尊敬し憧れる絵描き様の御一人です。

この方の作品はアナログで描かれるものが多く、
基本的にはアナログ派の自分は
そういう面でも尊敬しています。
緻密で美しく描かれるんですよ!


で、自分には越えたい絵というものがあります。
自分の過去絵なんですが。
これです↓
000a最新
無断転載・盗作禁止。

PCから閲覧されてる方はギャレリアブログパーツに表示されているので
見た事があるかと思います。
この絵を越える絵を描きたいのです。
なので基本的に自分はいつも過去の自分の画力と戦っています。
でもデジタル塗りに移行してからなかなかこれを越えそうな作品を描けていないのです。
やっぱり、初心に戻るべきなのかもしれませんね・・・。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ