どうもです。密花です。
今日はこれを公開してから寝ます(笑)

後ろの人が覗いてますw
Baidu IME_2016-3-7_8-10-29
無断転載・盗作禁止。

まだ色を確定させてない状態ですけど、
だいたい見ている通りの感じになると思います。
あとは濃くするか薄めるか光を入れるか影を入れるかなので。
PCによっては見づらくなってるかもしれません・・・。

手前の子はうちの子「壱華」をリアルに描いたヴァージョンなので
また髪の色が紫になっちゃいます・・・(汗)
自分は紫髪が好きらしい。

この子↓
よくすぴばるアイコンに使用してる子です。
今回は蝶の髪飾りでなく、薔薇ですが。
ブログ用。。
無断転載・盗作禁止。


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ