こんばんは。
吉月密花です。
やっと暖かさが戻ってきましたね^^

昨日御披露目したハッカ飴擬人化絵ですが、
すぴばるイラスト部(デイリー)全体で4位、一次創作で2位になりました。
475
476
Otaclipさんの方でも500以上の閲覧数があったようです。
本当に感謝しております。

こうして御知らせしているのは決して自慢などではなく、
見て下さった皆様への感謝の現れです。
見て下さった方々がいらっしゃったからこその順位ですので。
本当にありがとうございます。


ここからはゲーム日記。
【ひつじ村】
477
新しいイベントが始まりましたね。
今回はまったり進めていこうと思います。
さすがに疲れました(;´д`)
でも頑張ったおかげで経験値は貯まりました!
それにしてもフェンリルの赤ちゃん可愛過ぎです///
鳴き声とかもう可愛くて可愛くて///
このまま赤ちゃんのままでいてくれないかなー(*´д`*)