どうもですー^^
吉月密花です。

ええと。
昨日は午後から猛烈な歯痛に襲われ、
深夜まで爆睡してました。
今でも少し痛いです(;´д`)
自分は風邪をひくと大抵歯痛からはじまるんですね。
今回もそうで、次に喉が痛くなりました・・・。
喘息かと思ってたら風邪でした(笑)。
なので、昨日は全然絵が描けませんでした(・ω・`)
今日はペン入れぐらいはしたいな・・・。


ここからゲーム日記。
【ひつじ村】
478
フェンリルの赤ちゃん、子供に成長しました。
でもイベント自体は全く進んでいません・・・。
1クリック5APはきついですって・・・。
イベントは今やってるクエストが終わったら諦めようかと思っていたり・・・。

【マジカロス】
こちらは「魔法学校アヴァロン」と同じ世界観のゲームなんですが、
こっちは室内に現れるモンスターを倒して素材を集めて(他所でも集められる)、
服や部屋の小物を作っていく内容となってます。
アバターは共通です。
自分は微課金なので、部屋は1つ、従者も3人までです。
では、吉月の御部屋を紹介します。
扉と床、壁以外は全て素材から作りました。
479
↑真ん中の怖そうな奴が吉月アバターですw
緑の植物はアロエとかミントとか葡萄です。
一緒に写ってる3人は従者ではなく、御店の人です。
481
大きな骨、作ったはいいけど置き場所に困って大変でしたw
ここに写ってる3人の女の子達が従者です。
自分より強いですw
この子達の服や武器も全て(一部は買ったw)素材から作りました。
480
↑最近は小物がゴチャゴチャしてきたので、
すっきり改装しようと考えてます。
でも小物がある方が生活感はありますよね。

マジカロスには一日中いても飽きませんw
クエストや、ネトゲ定番の「仲間と一緒に何かをする」という事もないので、
自由に気ままに楽しんでます。

「ひつじ村」を続けていられるのも、他人と協力してというのがないからだと思います。
自分は自分のペースで遊びたいんですよ。
誰かと一緒にっていうのが本当に苦手です。
だって、それほど仲良くない人とどうやって協調性をはかれば良いというの(泣)?

@ゲやtwitter、すぴばる等で仲良くなって下さった方々とは心開けますけど、
それ以外の方や、広く浅く交流を広めている方には、
ちょっと引いてしまうのです・・・。
気楽に物事を受け止められない性分なので(´ε`;)
色々こだわってしまいますし。
駄目な大人です。


では、また明日、更新出来たらします。
(´∀`*)