おはです。今起きました。
吉月密花です。

実は風邪が悪化しましてね(笑)、
昨日はずっと寝てました。
節々は痛いし、
熱もあるしで大変だったんですが、
なんとかおさまったので
今日からまた御絵描き頑張ります。

TOD2リアラはちょこっとだけ進めました。
で、次回作予告で上げた天使の絵は、
手直しに時間がかかってます。
ので、先にこちらの絵から進めようと思います。
482
無断転載・盗作禁止

風邪ひく前に描いておいた作品です。
修道女を誘惑する悪魔の絵です。
実際、惑わされた修道女さん方はたくさんいたようです。
悪魔は皆美形揃いらしいですからねw

明日にはリアラの方はペン入れ終わらせたい。
あと、30秒ドローイングも再開させないと・・・。

では、また後日。(*´∀`*)