こんばんは。
眠くなる前に更新しなくてはと、
焦っている吉月です。

今日はテイルズシリーズキャラの
アイコン描きをしました。
遊びの絵柄ですが(笑)。
クラトスさんも描きましたよ!
格好よくは描けませんでしたけど、
可愛くまとめてみました。
後日御披露目しますので
御楽しみに^^

で、突発的に物凄く久々に
戦国BASARAの三成も描きました(再熱中)。
こちらも可愛い感じにしてみました。
自分は三成と刑部の二人が特別好きでして、
(ノーマルな意味でもBL的な意味でも)
自分が描く三成は、一応刑部×三成前提として描いてます。
で、どうしても自分は、
受け側のキャラはとにかく可愛く描いてしまうんです。
(・・・といっても、BL絵はこの二人しか描かないですし、
性的なBL絵は苦手なので、雰囲気な絵しか描けませんw)
それをふまえて見て下さいませ。
483
無断転載・盗作禁止
もう少し髪は盛るべきだったでしょうか・・・?
これ、全く戦国感ないですね(笑)

久々過ぎてニヤニヤしながら描いてましたw
色んな三成を描きたくなってしまいましたよ(*´∀`*)

これを完成させたら、刑部描かなければ!!!
格好良いのと可愛いの、2種類描きたい!描きたい!!
あー・・・夢絵も描きたいなぁ・・・///
刑部と三成のほんわかいちゃいちゃ絵もいいけど、
夢主壱華ちゃんと刑部のいちゃいちゃ絵も描きたい(〃▽〃)
ついでに歴史創作で以前描いた刑部を描き直したい!

あぁー描きたいものいっぱいだ・・・!!
なるべく今年中に全て消化させたい(^_^;)
テイルズも並行していかないと(汗)

やっぱり自分は
まだまだ戦国BASARAが大好きだ!!