どうもです。
吉月密花です。

今日はTODより、リオンを描いてみました。
下書きですが(^_^;)
最近は下描きばかりですみません。

484
無断転載・盗作禁止

PS2版のTODリオンをイメージして描いてみました。
自分、このソフトだけは初回限定BOXを予約して入手したんです(笑)
どうしても付属のCDと画集が欲しくて。
テイルズシリーズのキャラデザを担当している「いのまたむつみ」氏の
イラストはほんとに美しくて好きなんです。
(もちろん藤島康介氏のイラスト・キャラデザも好きです。)

またちょっと体調がよろしくないので
ゆっくりまったりペースになります。
顔面アトピーも急激に悪化して瞼が半開きしか開かないので、
細かい絵が描けないでいます。
なので今は下描きを描き溜めておこうと思ってます。

気づけばアトピー・食物アレルギーとの付き合いも10年になります。
いつまで経っても慣れたりはしないですね(笑)
10年のうち、約6年は外出出来ない生活を強いられていたんだなぁ・・・。
今もですけどねー(´ε`;)

そんな自分にとって、ゲームは確かな「現実」でした。
様々な世界を旅して、様々な出会いをして、思い出を作って。
だからこそ、今、リアルの「現実」に目を向ける事が出来るようになったんです。
その一部にこのテイルズシリーズはあります。
テイルズ、ありがとう!
ナムコ、ありがとう!!
これからも愛していきます^^