こんばんは。
吉月密花です。
最近急に暑くなったじゃないですか。
しかも昼と夜の寒暖差が激しくて、
体が参ってます・・・。
病身にはつらい。

今はテイルズオブシリーズのイラストを優先して描いてます。
やっとリアラのペン入れが終わりました。
489
無断転載・盗作禁止

版権ものなので髪の描き込み量は少なめです。
髪飾りは色塗りの時にくっつけます。

他のテイルズキャラも同時進行で描いてます。
・クラトス(つぶやきアイコン用)
・リオン(つぶやきアイコン用、イラスト)
・ハロルド(つぶやきアイコン用)
・ジェイ(つぶやきアイコン用)
・ルーク(つぶやきアイコン用)
・コレット(つぶやきアイコン用)
・ヴェイグ(イラスト)

他に戦国BASARAの三成やオリジナルも描いているので、
てんやわんやだったりしますw
でも描きたいと思った時に無理してでも描いておきたい!
いつまた体調不良になるかわからないですから(笑)。

では、また後日。
ほんとはゲーム日記でTOD2プレイ状況書きたいんですけど、
えらく長くなりそうなので、余裕のある時にまとめて書きたいと思います。