どうもです^^
吉月密花です。
・・・すでにクーラー使用しているヘタレです。

今日は、大好きな声優様
「立木文彦」氏の御誕生日という事なので、
立木さんが演じていた戦国BASARAの大谷吉継氏と
テイルズオブシンフォニアのクラトスを御披露目(*´∀`*)
490
(無断転載・盗作禁止)

こちらは絵自体は随分前に描きました。
加工をやり直してみました。
より禍々しくなってしまったかな(笑)
でもその方が刑部らしい気もする。←褒め讃えている。
大谷さぁーん大好きぃー(〃ω〃)

491
(無断転載・盗作禁止)

ちょうどすぴばるつぶやきアイコン用に作っていたもの。
誕生日をつい先日知ったので、
いいや一緒に公開しちゃえ、とw
何気に気に入ってますヽ(*´∀`)ノ
立木さんの声を好きになったきっかけのキャラクターです♪
今でも変わらず大好きです!
(後にエヴァンゲリオンのゲンドウの声も立木さんだと気づきましたw)

立木様、御誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な美声を聞かせて下さい(*´ω`*)