おはようございます。
悪夢を見てしまって睡眠不足な自分です。

今回は、
以前御披露目した戦国BASARA三成の完成品です。
シンプルな線画だったので、
色塗りもわりとはやく終わりました。
でも決して楽ではなかった(笑)
496
(無断転載・盗作禁止)

これがもとの絵です。加工はしてません。
三成も美白キャラですが、前記事のリアラと違い、
病的な白さの美しさなんですよね。表現が難しい。

全体の雰囲気としては、初夏っぽさを出してみました。
テーマは「初夏の林道を行く凶王さま」でしたw
見えるでしょうか・・・(汗)?
背景は過去に自分が製作したものです。

499
(無断転載・盗作禁止)

アレンジ。
やり過ぎたかなぁとも思うんですが、
最近の若い子達はこういう加工しそうだなぁと思いましてw

自分は加工作業は得意ではないので(むしろ苦手)、
色々挑戦して感覚で覚えていこうと思います。

次回作からはしばらくテイルズシリーズと、
オリジナルになりそうです(多分)。
あとゲーム日記。←これは完全に自己満足ですw
ではまた後日(´∀`*)