どうもです。
毎食御手製のいちごジャムを食している吉月です。
自分ではなく母が作ってくれるんですが、
甘酸っぱくて美味なんです

テイルズオブデスティニー リオン完成しました。
今回も塗りが大変でした。
508
(無断転載・盗作禁止)

シンプルな塗りでスマートな感じにしたかった・・・。
一度試しにごちゃっとした加工をしてみたんですが、
どうもこの絵には合わないのと、
自分の求めてる感じじゃなかったのでやめました。

唇と睫毛の周りの皮膚を色付けしました。
(自分はこれを「メイク」と呼んでますw)
最近はこのメイクに凝ってますw
やりすぎると見苦しくなるので
ファッション雑誌を参考にしながら塗ってます。
(自分はゴスロリバイブルとケラ!をよく見ます)。
あとはV系メイクとか。
(昔買ってたV系音楽雑誌やPVをよく見ます)。
なのであまり漫画やアニメは参考にしません。

509
(無断転載・盗作禁止)

こちらはすぴばるつぶやきアイコン用。
普段グラデーションのある塗りをしてるので、
こういう塗りの絵を描くのに憧れていましたw
この描き方・塗り方にちょっとはまってしまったので、
テイルズ以外のゲームキャラやオリジナルでも
やってみようと思ってます^^

では今日はこのへんで(´∀`*)