どうもです。
ドライアイでしんどい吉月密花です。
今日は鬱々とした内容です・・・。

ええとですね・・・。
自分は月に一度の一定期間、
著しく行動力(やる気)がなくなってしまうんですよ。
女性ならわかるかもしれませんが。
その期間中はホントに何も出来なくなるんです。
軽い(?)鬱状態というか。
起きる事が億劫で布団から出られないし、
起きられてもぼーっとして
ネトゲちょこっとしたり動画を見てるだけとか。
(水曜どうでしょうのDVDをずっと見てる・・・)。
厠にも行くのが億劫だから極限まで我慢してしまうし、
食事も食べる気が起きなくて空腹が極限に達するまで無視してしまうし。
何かを考えるのも嫌で意味もなく窓の外の景色を半日見続けたり。
起きているのがつらい。
・・・さすがに生きているのがつらいとは言いませんが。

本質的な自分の自我は
「はやく絵を描きなさい!時間が勿体無いでしょう!自分は描きたいの!」
と言っているんですが、違う自分は
「嫌だ描きたくない!どうして心身をボロボロにしてまで描き続けてるんだよ!?」
と言っている(汗)
どっちが本心なのかわからないから尚更メンタルがグジャグジャして
なにも行動出来なくなってしまう・・・。
どっちも本心なんでしょうか・・・?

しばらくは絵を御披露目できないかもです。
すみません・・・(´;ω;`)
期間が過ぎればまた普通に描けるのですけど・・・。
はぁ・・・はっきりしない自分が嫌だ(´・ω・`)
殴りたい(# ゚Д゚)


ここからゲーム日記。
【マジカロス】
・・・自室に大量のモンスター訪問後の惨事(笑)
下の階にもうじゃうじゃいますw
513