どうもですー。
ちょっと体調不良気味でした。
やっと気力体力回復してきたので
作品御披露目します。

うちの子「壱華」さんです。
すぴばるつぶやきアイコン・拍手御礼用に
描きました。
515
(無断転載・盗作禁止)

今後うちの子キャラはこの子がメインになりそうです。
雰囲気に合わせて「デフォルメ」「細かい線画」と使い分けて描いていこうと思います。

以前までは顔以外は包帯を巻いていましたが、
手は手袋に、足は白ストッキングに変更しました。
基本衣装はシスター型Gothic服なのでかなり簡素。
メインカラーは黒。

夢主の「壱華」は緋色の着物、髪飾りの色が黄色と緋色。
メインカラーが緋色。
そこら辺で見分けて下さい。

・・・どうでもいい事ですが、
これを塗ろうと絵(線画)をスキャンしようとしたら
スキャナーがうんともすんとも言わない。
冷や汗出ました(´Д`;)
単に接触が悪かっただけだったんですが、
自分はスキャナーが壊れたらどうしようもならない環境なので、
もしもの時の事を考えておかなければと思いました。
朝5時の出来事でございましたー。


ここからゲーム日記。
【ひつじ村】
今回のイベントにはまったり挑戦中です。
前回イベントでミツナリ入手出来たので
早速おともとして大活躍してくれています♪
516
牧場は半分だけ戦国時代っぽくなってます(汗)
限定エクステリア・・・充分に入手出来なかったので・・・(´;ω;`)
なんだかカオスな牧場と化しつつある(汗)