どうもです。
吉月密花です。
空腹ですが、これ書き上げるまで我慢・・・。

昨日の続きというか、落書きです。
本当は一緒に御披露目しようと思ったんですけれど、
落書きなのに塗り終わらなかったのです(笑)。
517
(無断転載・盗作禁止)

背景は夜空です。
光っているのは星なのです。
でもどうしても雪にしか見えず・・・(汗)、
試行錯誤の末、こうなりました。
個人的に星の動きを絵で表現してみたのですが・・・(汗)
イメージを伝えるのは絵も文章も難しいですね。

一応壱華さんの衣装はこんな感じです。
やっぱりGothicの御洋服はシンプルなものが好き!
最近はプリント柄が流行っているようですが、
自分は流行なんぞ追っかけません。
好きなものをずっと一途に好きでいます。

あと、これは個人的こだわりなんですが、
普段Gothicの御洋服を着る時は、
夏でも必ずタイツ、もしくはストッキングを履いて、
その上から靴下を履きます。
ドロワーズは勿論の事、パニエは2枚重ねてます。
(ワンピースのスカート生地にもよりますが)膨らみが違うので。

Gothic(Lolita)は禁欲的イメージですので、
肌の露出は極力控え、生活しています。
・・・自分の場合、アトピー痕があったり、いまだに爛れたりしている部分があるので、
それを隠す為でもあるんですけどね。