どうもです。吉月密花です。
昨日更新しようと思っていたら
いつの間にか寝ちゃってました(笑)

色塗り途中報告も今日で3回目ですね。
多分次回で作品は完成すると思います。

Baidu IME_2016-3-10_6-38-7
無断転載・盗作禁止

手前人物(壱華)はシスターという設定ですが、
今回服装はシスター服ではなく、
神父服をイメージしてみました。

絵の題材はキリスト教をテーマにしてますが、
自分が描くものはファンタジーというか、抽象的というか、
自分の「創造」をメインで描いているので、
宗教的にはアウトとされてるものもあえて描く場合もあります。
基本的にはなるべく宗教内ルールを冒さないように心掛けてはいますが・・・。
オリジナルならなんでも許されるっていうわけでもないと、
自分は考えているので。

純粋なクリスチャンの方が自分の作品を見て、
ショックを受けない作品を描きたいです^^


・閲覧ありがとうございました^^
 拍手の代わりに押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ