どうもですー^^
最近食欲よりも睡眠欲の方が
圧倒的に勝っている吉月密花です。

今回も線画です。
先日御披露目したものです。
タイトル「右目が痛い」
526
(無断転載・盗作禁止)

タイトルは冗談です(笑)
髪の毛の線が細かすぎて上手く表示されない(笑)
テンションが上がってしまうと、
どうしてか細かく描き込み過ぎてしまうんですよ(髪の毛のみ)。
なので影入れが大変でした(;´Д`)

これはちょっとやってみたい表現があるので、
色塗りよりも「それ」が上手くいくか心配です。
上手くいかなかったらいつも通りの感じになると思います。


ここからゲーム日記。
【@games(セルフィ)】←登録して3年目w
今セルフィミュージアムでコンテストをやっていまして、
「アリス」をテーマにしてエントリーすると
もれなく覚醒チケットが貰えるのでそれ目当てに作ってみましたw

タイトル「こんなアリス世界」
528
チェシャ猫を最近のV系っぽい感じにして、
アリスは頬に絆創膏をつけておてんば風に。
「この右手一本で女王も兵士もやっつけてやる!」的な(笑)。
適当にちゃっちゃか作ったのであんまり見ごたえのない出来栄えに・・・。

そして今日の御着替え。
529
これ、大好きなゲーム「Castlevania(悪魔城ドラキュラ)」の
アルカード様のコスプレだったりしますw
イメージに近い衣装や髪型、整形を探してやってみました♪
以前は蒼真くんのコスプレもやったりしました。あとアイザック(笑)ww
アルバムに残ってたかなー?後で探してみますね。

昨日の御着替え。
530
「パン屋でアルバイト☆」がテーマでした♪
後ろのハートは可動式で動きます^^

自分、アルバイト経験は一度だけあります。
学生の頃ですけれど。
おじさんが自営業でケーキ屋さんやってまして、
冬の間だけ、母と御手伝いしてました。
・・・でもおじさん、ものっすごいスパルタで
1週間で店内のケーキと値段を全て覚えて
箱詰めもレジも接客も完璧にこなせと言う・・・。
普通はこんなものなんでしょうか?
自分はそれまでちゃんと働いた事はなかったので
すごく大変でした。
それもクリスマス前後なんてもう・・・・(恐ろしくて思い出したくない)。
稼いだ御金はほぼ雑誌とCDとゲームに消えました(´∀`*)
あと当時通信講座でボールペン字を習ってまして、
その学費(少しですが)に使ったり。
初めての御給料は
母に猫のぬいぐるみがついたキーホルダーをプレゼントしましたよ♪
なんとなく、あげたくなったのです(笑)

自分の過去話とか書いてもつまらないだけだw
ではまた次回ヽ(*´∀`)ノ